gosh 新作フレーム | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは MOCA富田林店 西村です。

以前 チラッとだけお話ししていた このフレーム


こちらを本日ご紹介します!





gosh gos-059


goshの新作モデルが入荷致しました!


color- 1 size-45


color-3 size-45



color-2 size-45



シンプルなウェリントンデザインに、品のあるリムライン


そしてなにより目をひくのが カラーリングですね


他のブランドでは見た事が無いようなカラーリングを展開してくるgoshは本当に


私達から見ても楽しい気分にさせてくれます。


今回の新型 gos-059はチェック柄


クリア生地との貼り合わせで作られたフレームなので透明感があり軽やかな印象と


カジュアルなチェック柄がとてもお洒落な仕上がりとなっています。


(↑GOSH展示会での様子)


GOSHは、フレームデザイン カラーのセンスが良いと定評のあるブランドで


人の肌に乗せても 思った以上に顔にすっと馴染むように作られているのが驚きです。





gosh  お顔が小さくいらっしゃる方や お洒落なお子様にオススメのフレームです。



是非お試し下さい。