新作入荷情報!BJ! | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは!


MOCA【モカ】富田林店 広瀬です!


今年も1ヶ月と半月ほどになりましたね!


ついこの間「まだ秋!」なんて言ってたのですが、今日からすっかり寒くなるそうです。


周りの方々の服装がだんだん変わってきて、それが街の雰囲気も変えていきます。



身につける物も変わる中、聞きたい音楽も変わってきますね。


そう!今年はいいアルバムにたくさん巡り合うことができました!


特に今年は、全曲良いアルバムとたくさん巡り合えています。


例えばこんなアルバム・・・なかでもコレ!な曲はリンク先で!


RHYTHM OF THE NIGHT WAVES. / SATORI   (人気出そう!

みんなノーマル / ゲスの極み乙女。  (超売れっ子!

WHERE? / 夜の本気ダンス  (ロック好きはコレ!


上に書いた、どのアルバムのどの曲も良いので、買うべし!




さて、今日も展示会で発注したフレームが到着しております!


連日ご紹介致しておりますこちらのブランド!


BJ CLASSIC COLECTIONより、






サイズ小さめ、小ぶりなウェリントンが到着しております!人気高そう!


BJのラインナップの中で、ありそうでなかったレンズシェイプですね!


カラーは黒とべっ甲を発注、違った雰囲気で掛け比べて頂けます。



全体的に小ぶりですが、ブリッチが□23もありますので、掛けるとゆとりも感じるサイズ感です。


どちらかというとお顔の小さめな方に方が似合いやすいのかなと思います。





このメガネはとても洋服映えしそうなメガネです!


これからのシーズンはニットなどのあったかアイテムと、夏はシンプルなTシャツと。


メガネスタイルで街歩きするなら、こんなメガネを掛けたいですね!


レンズの横幅が小さめなので、度数がある程度必要な方にもオススメできます。


厚みのあるセルロイドなので、長く使って頂く事もできます。


続々到着する新作達をぜひご覧くださいね!





参考フレーム

BJ CLASSIC COLLECTION(ビージェイクラシックコレクション)

P551 col.1 44□23 \25920

P551 col.2 44□23 \25920