BOSTON CLUB 新作入荷情報! | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは!


MOCA【モカ】富田林店 広瀬です!




BOSTON CLUB【ボストンクラブ】より、


待ちに待っていた最新モデルが到着致しました!





AUSTIN 48□19 \29160



サーモント型は、オシャレなんだけど少し堅苦しいイメージも持たれやすいのですが、


同ブランドのサーモントは程良い脱力感が魅力です!


コロンと丸いシェイプなので、男女問わずトレンド感を身にまとうことが出来ます。



テンプルはこちらの様にメタルとセルの比率がほぼ半分づつくらいになっており、


堅すぎず、重苦しすぎず、ポップ過ぎず、とてもイイバランスのフレームだと思います!


持ち合わせの洋服ともすんなり馴染んでしまうかも?




当店のクラシック担当:店長井上に掛けていただきました。


普段からサーモント型やコンビフレームを愛用しているだけあって、とてもよく似合っていますね!


見慣れたネクタイ姿も、少しメガネのテイストを変えるだけでなんだか見違えるようです。



トップもアンダーもコロンとしているところはポイントで、


こなれて見えるの理由は、この丸さによる顔なじみの良さが大きな要因とも言えると思います。


横からの見た目もカジュアルで好感が持てます!



ご来店の際は、黒もデミもどちらもぜひ掛けていただきたいと思います!


来て頂いたあかつきには、自分もサーモントをオススメさせていただきますよ!




-------------------------------おまけ-------------------------------------





もう本当に暑いので、避暑に行って参りました!

久々に河で遊ぶ!


そして生物と触れあってリフレッシュできました!