佐藤眼科 × MOCA 食事会!! ② | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

MOCA【モカ】富田林店井上です。

 

 

 

昨日の西村からバトンを受けて、佐藤眼科との食事会パート②を報告します!!

 

 

 

 


 

 

2次会のカラオケは、私の「紅」からスタートしました!!

 

 

 

皆さんのあっけにとられた姿がたまらないですね(笑)

 

 

 

 

素面で紅。なかなかでしたよ!!

 

 

 


 

 

 

そしてスタッフ西村や広瀬もしっかりと場を盛り上げてくれて本当に頼もしい限りでした!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 


眼科スタッフさん達もたくさんの美声を聞かせて頂きありがとうございました!!

 

 

 


 

 


 

そして最後は、佐藤眼科&MOCAのテーマソングを全員で熱唱しました!!

 

 


 

 

いつの間にやら仲間はきっと増えてる~♪

 



 

 

本当に盛り上がった、食事会&カラオケでしたー!!

 

 

 

 

たまにはこうして肩をならべて飲もうよ~!!トゥナイト!!