侍ブルー | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

MOCA【モカ】富田林店井上です。

 

 

繁忙期の影響で本日もやっとブログに取りかかる事ができました。

 

 

 

 

しかし、TV番組もW杯の話題でもちきりですね。

 

 

 

 

思い返せば4年前。

 

 

 

 

 

PK戦に突入して、敗戦。

 

 

 

 

 

そのまま名古屋への研修をかなりの寝不足で参加した事を思い出します。

 

 

 

 

長いようで短かった4年間。

 

 



日本代表がどこまで成長したか、どんな結果を残してくれるか本当に楽しみです。

 

 

 

皆さん、心を一つにして日本代表を応援しましょう!!

 

 

 

 

 

 


そして今日はそんな侍ブルーにふさわしい、

 

 

 

 

 

MADE IN JAPANの杉本圭から

 

 

 

 

サーモントフレームの侍ブルーをご紹介致します。

 

 

 

「KS-35.4.50 ¥35640」

 

重厚感があり、天地幅もどっしりとした杉本圭ならではのサーモントフレーム。

 

 

しかしながら、ブルーカラーを選ぶだけで少し印象はすっきりします。
 

 

 

 

 

 

7枚蝶番で安定感も抜群です。

 

 

 

 

がっちりしながらも掛け心地が良く、負担にならないのが杉本圭の特徴です。
 

 

 

 

 

 

杉本圭のように、どっしりとした安定感で

 

 

 

 

 

日本代表の守備陣もがんばってほしいものですね。