BJ classic TRUNK SHOW part30 | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは!


MOCA【モカ】富田林店 広瀬です!




開花宣言!スプリングハズカム!


今日はお昼からは天気が下り坂のようですが、まだまだこの時間はポカポカ陽気で、


外でお花見をされている方も多いかと思います。


ハメを外し過ぎないように節度を持って楽しみましょうね。




昨日も外があんまり暖かいので、かねて計画していたスポーツ施設の予約を取りに行ったのですが、、、


4月の予約は4月に入ってからでないと取れないそうで・・・!


電車で1時間かけて行ったにも関わらずほぼ門前払いでした。



「なぜ確認の電話の1本でも入れておかなかったのか・・・ええい!!」


自分に激しい憤りを覚えながら、増税前のお買いものに憤りの矛先を向けてなんとか落ち着きました。





そうです。お買いものに出かけていらっしゃる方も多い今週末。


今日明日は、ショッピングモールなどは溢れんばかりの人で賑わっていることでしょう!




今買っておいて得するもの、逆に損するもの、


しっかり見極めてお買いものを楽しみましょう!




メガネが買い物リストに入っている方はぜひこの機会に。


BJ classic collection TRUNKSHOW!!


(Trunkshow closed ver.)


もうご覧いただけましたか?



BJ classicの生地はセルロイドが主流です。



発火性が高いニトロセルロースを含む生地なので加工が難しく、


熟練の技が必要とされるため、


現在セルロイド性のメガネを作りだせるのは日本だけといっても過言では無いそうです。



使って生地がくすんでしまっても、磨きをかければピッカピカになりますので、


永くパートナーとしてお使い頂けると思います!


その艶やかさはセルロイド以外のフレームとは一味違っていて、


メガネを掛けている方、メガネが好きな方はぜひ一度ご覧になるべきです!




col.2



col.56





col.85


独特の風合いがあり、どれをとっても発色の良いものばかりです。


モデルが違えばカラーによっても印象が大きく変わります!


これから夏にかけてブルー、ホワイトといったカラーの服が多くなってくると思いますが、


それらのカラーにはぜひcol.2のバラフカラーがオススメです!




トランクショーも残すところあと3日!


ご来店お待ち致しております。