BJ classic TRUNK SHOW part26 | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは!


MOCA【モカ】富田林店 広瀬です!



これからの行楽シーズンにピッタリなアイテムをご紹介します!


さっそくですが、こちらがそのピッタリアイテム!



BJ classic collection S801専用クリップオンサングラス \10500



開催中のトランクショーでもおなじみのサーモントフレームの上から


サクッとひっかけていただければ、普段のメガネがサングラスとしてもご使用いただけます!



最高気温も20度近くにまでなり、いよいよ春です!


フィッシング、キャンプ、その他アウトドアやスポーツのご予定を


立ててらっしゃる方も多いと思います。




自分も久しぶりに太陽の下で身体を動かしたいなぁと思っていて、


ちょうどサングラスを検討しているところです。



そしてこんな感じで・・・



http://haimtheband.com/news/ より参照)


くつろいでみたいのです。


最近のお気に入りの1枚です。ぜひみなさまも。



普段使っているメガネにピッタリなものがあればクリップオンは絶対押さえておくべきでしょう!



ちなみに、S801はやっぱりそれだけでもカッコイイので見に来て下さいね!





装着方法は以前にもこちらのブログからご案内させいていただいたことがありますので、


ぜひご来店の際は試してみてくださいね!





普段サーモントを愛用されている方にはぜひ!


S801とご一緒にご検討ください!




---------おまけ------------




(ジャケ写を意識するも勝手な妄想が・・・ の図)