BJ classic TRUNK SHOW part⑰ | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

MOCA【モカ】富田林店井上です。



今日はBJクラシックファンにはたまらないお話しです。



サーモントシリーズの廃番モデルが限定カラーと共に1本づつ入荷しました!!


こちらですー!!

BJクラシックの中でも本当にデッドストックの商品で、BJ浜田氏から1本ずつお譲り頂きました。



これでメーカー在庫は完全になしです。



なので、この商品は二度と手に入る事のない本当に貴重なサーモントフレームなのです。



レンズシェイプも本当にかっこよくてオススメですよー。



では早速ご紹介します。


「S-815.C-4.51 ¥29400」


黒、白、クリアの生地を貼り合わせている限定カラーのこちらは、



白いラインが爽やかな印象を与えてくれます。



色々なサーモントメガネを見てきましたが、抜群にお洒落です。



ボーダー柄のTシャツなどマリンテイストの服装にもばっちりハマりそうです。



これからの季節にぴったりですね。




上からみると3層になっているのが良くわかります。



立体的で本当に綺麗ですね。そしてサーモントにはあまりない爽やかさが良いです!!



そして私もかけてみました。



眉部分の白いラインが本当に綺麗ですっきりしますね。



MOCAスタッフも絶賛の1本です。




続きまして、



「S-811.2.51 ¥29400」



こちらは定番のカラー、黒×シルバー。



ただレンズシェイプが定番モデルと変わるだけでイメージも全然違います。



私も数年前まではBJ現行モデルのレンズシェイプを好んでいましたが、



今はこのレンズシェイプがドストライクです。



浜田さん、すごいっすわ~。



限定カラーとはまた違う良さがありますね。



そしてこちらはこんな感じです。



これぞサーモントフレーム!!眉部分のアクセントはたまりませんね。



今回のBJクラシックのデッドストックサーモントは本当に貴重です。



なかなか甲乙をつけ難いフレームですが、今なら店頭で掛け比べをする事ができます。




そして、話は少し変わりますが、



現在トランクショーでもほとんど見る事ができないスペシャルな物が昨日店頭に届きました。



ブログでもご紹介ができないすごいアイテムです!!



まさか芸能人がドラマなどで本当に使ったメガネが店頭にあるわけないですよね。



気になる方はぜひご来店くださーい!!