BJ classic TRUNK SHOW part⑭ | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは!


MOCA【モカ】富田林店 広瀬です



今日は暖かいですね!

花粉は辛いですが、通勤、通学はちょっとラクになりそうです。


夏も冬もここまで長いと満喫する気力もなかなか持たないものです!

アウターを早く脱ぎたい!



さて、先日お選び頂きましたP508。

角がなくてかわいいですよね!


クラシックモデルはちょっとサイズが小さめなのもが多いのですが、

そんな中でもちょうど良いサイズ感で掛けやすく、

レトロ感も程良くあるとあってオススメです。


なんといっても今ならカラーバリエーション豊富です!

いくつかご紹介いたしましょう!



P508 col.1 50□20 \25200




P508 col.2 50□20 \25200



まずは定番の2色。

プラフレーム入門編にもオススメです!

品質とデザイン、どちらの観点から見ても長く使っていただけると思います。






P508 col.16 50□20 \25200


身につけるものにちょっと個性があったほうがオモシロイ!

そんな方にはコチラでしょうか。


これからの季節らしいペイルトーンのアイテムとの相性がよさそうです!

これくらいの濃さのブラウンは大人っぽい落ち着きがあって個人的にオススメです。




P508 col.16 50□20 \25200


本日の本命。


生地にクリア部分があることで、

オールブラウンよりもシャープにダークトーンが好調されて見えるからなんとも不思議です。

偶然の産物なのか・・・?


ワントーンのフレームよりも、こちらのフレームのように、

少し別のカラーがスパイスとして入っているほうが、

どうやらこなれて見えるように最近思えてきました。


それはフレームだけを見ていては分かりにくいのですが、

お客様に掛けて頂いているところを見ていて感じるところです!


なのでみなさま。掛けに来て下さい。


トランクショーは3月末まで行っております!

少しづつ人気モデルはお客様の元に旅立っていきますので、


こちらのブログから気になるモデルが見つかったら、、いちはやくゲットしてください!

ご来店お待ち致しております。