HAMAMOTOトランクショー | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは、MOCA富田林店の中尾です。



さてさてスタッフ広瀬がやってきた昨日ですがもう1つやってきているものがあります。



それはなにかといいますとHAMAMOTOのトランクショーが密かに昨日から始まっているんです!





こんなシックなカラーから





少し奇抜なレオパード柄や





いつもはあまり店頭に置かないようなカラーや





スポーティーなものまで色々取り揃えております。



これだけの種類を掛け比べれる事もそうあることではないのでこの機会に



色々と掛けて自分だけのお気に入りのハマモトを探してみてください!





2月23日までの期間限定イベントとなっておりますので興味をもたれた方は



1度遊びに来てくださいね!