東京展示会編 | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

MOCA【モカ】富田林店井上です。



今日はIOFTの他に東京の各地で開催されていた展示会の報告です~!!




まずは昨年のIOFTで名刺交換をさせてもらい、本格的に導入を検討している



カムロさんの商品説明を聞きに、タブロイドにやってきました。


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

当店では取り扱いのないフレームたちが芸術作品のようにお出迎えしてくれました。


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

無機質な雰囲気の会場が各メーカーさんのフレームたちをよりすばらしい物に演出しています。


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

河内長野店の橋本もこの雰囲気が大好きそうでした。


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

そしてカムロの小野寺さんとも色々な話をさせて頂き、非常に勉強になりました。


思いの強い人たちともっともっと関わりたい!!感銘をうけちゃいました。




そして続いて向かった展示会場は、SITE。




こちらではまずSHU KUMEDAの新作を仕入れてきました。


久米田さんは顔出しNGなので、フレームのみです。

南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

女性用の新型が本当に良かったです!!そして売れ筋ラインの補充もしっかり終えて、



続いてはお待ちかねのBJクラシックです。


前回浜田さんが店まできれくれた時に、新型の話を少し聞いていたので楽しみにしていました。


そして、その期待を裏切らない本当にすばらしい新作に出会う事ができました。


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


特に女性に向けたコンビフレームや新色などテンションが上がりマックスです。



スタッフさんにもどんどんかけてもらいました。

南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


こんな女性をどんどん世に送り出したいですね!!



また商品が入荷次第、バンバンアップしますね!!



そして、最後にモカメンバーと浜田さんで記念ショット!!

南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

お笑いコンビの僕と橋本。そしてマネージャーのドイケン。ショップオーナーの浜田さん。


こんな感じですかね(笑)


浜田さん、今回もすばらしい新作をありがとうございます!!







今回の展示会では本当に色々な人やメガネに出会い、



すばらしい話もたくさん聞く事ができました。



そして自分自身の視野も広くなったというか、



この業界にもっともっとのめりこんでいきたいという気持ちになりました。



よし、これからももっともっとがんばろう!!






---------------- おまけ --------------------


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

毎年恒例の東京駅、ラーメンストリートでの最後の食事。



今年も「六厘舎」の行列には断念。こんな人気店になりたいな~。