Kazuo Kawasaki MP-750 | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


こんにちは、MOCA富田林店の中尾です。

最近天気のいい日が続きましたが今日から当分あまり天候もよろしくないみたいですね。

皆様とりあえず傘だけはもってお出かけしてくださいね。

さて本日は「最近も紹介しましたよーーー!」というスタッフ西村の訴えも聞かず

カズオカワサキのフレームを紹介したいと思います。

MP-750

#34
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

#45
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

#12

南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


フロントはシートメタル、テンプルは先日も紹介しましたがポリフェニルサルホンという樹脂を



使用しております。



ポリフェニルサルホンと言う素材は最近よく使われている超弾性樹脂の中でも新しい素材で



やわらかいのに強度もあるとても優れた素材となっています。



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

このポリフェニルサルホンなかなか言葉ではなかなか言いにくくいつも言おうとしたら



「ポリへミールサルホネン」みたいにちょっとオシャレっぽい言葉に化けて



しまっていましたが本日やっと言えるようになりました。



皆さんもこのフレームに興味を持ちましたら店頭で「このフレームの素材は何ですか?」と



お聞きください。しっかりとこのフレームの良さと素材の名前を噛まずにお伝えします。