LUCKY STAR | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは、MOCA富田林店の中尾です。



昨日はお休みを頂いたので暑さが本格化する前にと思ってグリーンカーテンというものを



買ってきて組み立てました。ただ何を育てるかと言う事を考えておらず組み立て終わった状態で



寝そべっている現状です。次の休みには何か植えたいと思います・・・。




さて本日は写真家の蜷川実花さんプロデュースのラッキースターのフレームをご紹介したいと思います。



LSP026L LB 51□17



クリアなライトブラウンがきれいなコチラのフレーム。



形もクラシックなウェリントンになっておりサイズも女性用に作られています。



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


外から見るとシンプルですがテンプルの内側の金属芯に蜷川実花さんの写真がプリントされています。


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


コチラは同じ品番のBKです。
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

鼻に当たる部分も女性の方が掛けて頂いてもまつ毛が当たりにくいように特殊な形状が


採用されています。


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

ケースとメガネ拭きも非常に綺麗ですね。
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


デザインも掛け心地も女性の事を考えられているコチラのフレーム。



今日はウェリントンのフレームを紹介させてもらいましたが他にも色々ございますので



興味のある方は1度見に来てくださいね。