2WAYメガネ | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

MOCA【モカ】富田林店井上です。




今日も非常に天気が良くて日差しが強いですね!!




日差しが強くなるこれからの季節にぴったりなフレームがこちら、




BJクラシックのS801サーモントです。
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

今では本当に定番になったサーモントフレームですが、



BJクラシックのサーモントは一味違うのです。





私は今日、このサーモントメガネをかけて外へでました。


しかしあまりの日差しの強さに、



「ま、まっぶしい!!」
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ



「BJclassiccollection S801.1.51 ¥29400」

南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


無色レンズの場合、どうしても日差しを遮る事ができず眩しいです。




「いや~まいったな~、何か良い方法はないのかな~。」
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


そして私は思い出したのです。



「このフレームにはこれがあったじゃないか!!」
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


「S801用 クリップサングラス ¥10500」
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


シャキーン!!


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


「これがあればまぶしくなーい!!」
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ




皆様、2WAYでここまでかっこいいメガネはありません。



今からの季節、本当にオススメします!!