高級なサーモントメガネ | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

MOCA富田林店 道脇です。


先日色々ありまして夜中に左手を負傷してしまい、血が止まらなくなって驚きました。


間接部分をかなり深く切ってしまい、指を曲げると傷が開いてしまう悪循環で完治するまで時間が掛かりそうです。


寝る時は身の回りを整理してから寝ましょう。出ないと私のように棚にぶつかって大変な事になります。



こちらのメガネをご覧ください。



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

サーモントのメガネです。


そのお値段なんと30万円以上してしまうんです。


コルチトーン TH-1105


という名前です。

実はこのメガネ、メガネの形をしていますが補聴器なんです。


骨伝導で音声を振動で聞くことができます。


伝音・混合難聴の方に効果的です。


補聴器ですけどちゃんとレンズも入れる事ができるんです!


という訳で、MOCAでは補聴器も取り扱っております。


このメガネ型の補聴器はかなりの高級品ですが、一般的な形の物でしたら種類も豊富で、値段の幅もございます。


聞こえで気になる方は是非ともご相談にいらしてくださいませー。