ドラマチックにプラマチック!! | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

MOCA【モカ】富田林店井上です。



皆様、いかがおすごしでしょうか?



最近は本当に寒くなり、雪もちらほら降ってくるようになりましたね。



ここ富田林も山が近いので、気候の変化が激しく空も色々な表情を見せてくれます。



そんな感じで今日は子供用メガネをご紹介させて頂きます。



プラマチック!!


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


メイドインジャパンで作りもしっかりしていますが、



子供用メガネという事で、遊び心満載なこのフレームは



角度によって色々な表情をみせてくれます。



「PK3001.1.46 ¥16800」
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


黒ベースのカラーですが、テンプルなどのこだわりあるカラーがかわいいですね。



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


なんと内側はパープル。女の子でもかわいくかけてもらえます。



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


そして上からみると、黒、ブルー、白、ピンクの4層になっています。


おいしいお菓子のようで食べたくなっちゃいますね。



続きまして、



「PK3001.4.46 ¥16800」
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ



こちらは雪のような真っ白なフレームカラーが特徴的です。



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


テンプルのチェック柄が映える1本です。

南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


この角度からみると白とベージュのコンビネーションが本当にきれいですね。


続きまして、



「PK3001.3.46 ¥16800」
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


こちらはフロントの単色カラーが非常にきれいな1本です。



子供らしい、カラフルなカラーをふんだんに使用しています。



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


それでもいやらしくならいのは、同系色でまとめているからでしょうか。


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


丸いレンズシェイプも本当にかわいらしいですね。


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

プラマチックはいかがでしたか?



まだまだこのほかにも多数品ぞろえをしていますので、



子供用メガネをお探しの方はぜひMOCAまでご来店くださいませ!!