Paul smith | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは、MOCAの西村です。


昨日は寒い中 休日を頂いておりまして 妻と娘、息子を連れて


初めて職場(MOCA)に遊びに行きました。 写真はないのですが 娘が1人で店内を


テクテク歩き回っていました。職場に自分の子がいるのってなんだか不思議な感じ


その後 富田林駅すぐ近くの 西松屋に寄って 赤ちゃんの服を物色していると


ガガガガガガッ と大きな音が西松屋で鳴り響いていました。


大雨なんだなーっと思ったのですが、今日店長井上に聞いてビックリ


雹(ヒョウ)が降っていたのですね! ちょっと見たかったなぁうう




本日 紹介するメガネは


またも 新入荷 新作! Paul smith の3本を紹介致します。


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

西村お気に入りの サンタマトリョーシカ で撮影


このマトリョーシカ 個人的にすごく欲しいです (ぇ



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ
     Paul smith


      PS-9511


   Color-ESP/BLS



      \34.650





ポールスミスのサーモント型フレーム


メタルはアンティークゴールドで アセテート(プラ)はブラウンを使用


裏地はディープブルーカラー バネ丁番を採用し、クラシックなフレームながら


掛け心地も良いフレーム ポールスミスらしいテンプルデザインと


鼻パッドは 昔懐かしのカシメ鼻パッドを採用 ボックスタイプの鼻パッドと違い


鼻パッドの存在感は薄くなり、スッキリと掛けることができますが 可動性が少ないので


このフレームの鼻パッド材質はシリコンになっています。(やわらか素材)


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ




南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ
      Paul smith


       PS-9387

     Color-362/GRS



       \30.450





ウェリントン型フレーム 一般的なウェリントン型の少しスクウェア(直線的)を加えた


掛けやすいウェリントンフレーム 鼈甲調の生地を使用 このフレームも


裏側がカラー違いで さりげないオシャレを演出


サーモントPS-9511とは少し違う βチタンのスプリング丁番



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ





南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


      Paul smith


       PS-9387

     Color-ESP/GD


       \30.450






こちらは、さきほど紹介したウェリントンフレームの色違い


このフレームの外側に使われている生地のカラーはサーモント PS-9511と


同じカラー生地になるのですが、見た目が全然違います。


理由は、内側にホワイトカラーの配色をしているのでブラウンのカラー生地が


透過されず、クリーミーなブラウンと言ったら一番わかりやすいかもしれません。


PS-9511とは違い、カジュアルな印象をうけます。


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


新作Paul smith 掛け心地も良くてシンプルクラシックでございますので


長時間メガネを掛けないといけない方などにもおすすめかもしれませんね。


是非一度お試し下さい。  ご来店お待ち致しております。