ラインアート新作 | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

MOCA【モカ】富田林店井上です。



今日は当店でもご婦人に大人気のラインアートの最新作が入荷しました!!



今回は前回作までとは違いフロント部分もオシャレになっています。



そして何といってもテンプルの作りが前回作までとは大きくチェンジしています。



長方形のわっかが重なったような独特のデザイン性で、よりモダンになりました。


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

カラーリングもマット系でおとなしくなっているので、このブルーカラーでも


全然いやらしくありません。


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

続いてはこちら。


カラーがグレイでこのフロントシェイプであれば男性がかけてもかっこよくですね。

南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

そしてこちらは、テンプルのゴールドが高級感を演出してくれます。


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

最後にブラウン。


このカラーがテンプルのデザインが一番目立ちやすくなっています。


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

最新作のラインアートはいかがでしたか?

南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


もちろん、今回もエクセレンスチタンを使用していますので、軽量かつ弾力性もあり



掛け心地も最高に良いですよ!!


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


ぜひ皆様のご来店をお待ちしてます!!