スワロフスキー | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは、MOCAスタッフ西村です眼鏡君


本日は、数々の著名人、俳優、女優が愛用されている


Line Art の新作をご紹介致します。

 ライン  アート



今回のラインアートの新作は、なんと


エクセレンスチタンの部分にキラりと光る 「ナニ」かが装飾されています。


そのキラりと光る正体とは・・・・・


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

そう、 水晶です!


しかも、ただの水晶ではございません・・・


スワロフスキークリスタルなんです!

(下の写真は当店で扱っているスワロフスキーフレーム)
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ
Daniel SWAROVSKI


スワロフスキークリスタルは、ただのクリスタルではなく


選りすぐりの、ピュアクリスタルを使用 輝きが違います。



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

縁なしフレームでとても軽やかなイメージ


白いフレームは、まるで天使のように美しい表現力を持ち


エクセレンスチタンの間に、写真ではちょっと表現しづらかったのですが


キラりと輝くスワロフスキークリスタルがエレガンスな雰囲気を醸し出します。



-----------------------------------------------------------------



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

さきほど紹介した、Line Artホワイトのレッドバージョン


情熱的な赤が、女性の色気をさらに引き立たせる


スワロフスキークリスタルが、キラリと光り、煌びやかなフレーム



この新作Line Art ひじょうにオススメです。


レンズのお色もほんのりピンク系のカラーを入れて頂くと


優雅なイメージ感をUPする事間違い無し


是非一度ご来店下さい。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  ツイッターはじめました   にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ   みんなでつなごうよ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇