BJClassicCollection | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

MOCA【モカ】富田林店井上です。



今日ご紹介させて頂くメガネフレームは、私も毎日愛用しているBJClassicCollection。



シンプルなデザインですが、本当にカッコイイメガネフレームです。



その中でも特に人気の高い、サーモントシリーズになります。



ではどうぞ!!
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ




南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ




どうでしたか?




本当にかっこいいサーモントシリーズ。私も3本所有していますよ!!




ぜひクラシックメガネをお探しの方はMOCA富田林店までお越しくださいませ!!





―――――――――――――おまけ――――――――――――――



昨日は私、井上35歳の誕生日だったのですが、



いつも一緒に働いているメンバーから暖かいプレゼントをもらいました!!



私の大好きなうまい棒”たこ焼き味”を35本&小物を用意してくれていました!!



突然の出来事にかなり感動しちゃいました(涙)


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  ツイッターはじめました   にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ   みんなでつなごうよ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇