RAY BAN | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

MOCA【モカ】富田林店井上です。



日差しもかなり強くなってきましたね。



やはり今からの季節はサングラスが必需品ですね。



そして今日ご紹介させて頂くのは RAY BAN ウェイファーラー。



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


Tシャツ、ジーパンにこんなウェイファーラーをかけると



それだけでオシャレにみえますね。



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


私、井上も掛けてみました。


どうですか、かなりファンキーですね。



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


横からのアングルですとウェイファーラー独特の傾斜角がわかります。



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ



なんとこのウェイファーラーを、GW特別企画といたしまして



ブログを見た方限定1名様へ通常価格16170円を、なんと



8000円ポッキリでご販売させていただきます。



5月6日までの特別イベントですので、お早めに!!



合言葉は「ブログを見た」とおっしゃってください!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  ツイッターはじめました   にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ   みんなでつなごうよ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇