本日29歳になりました。 | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

MOCA富田林店 道脇です。


4月13日が私の誕生日でしたので、29歳になってしまいました。


あっという間の20代でした。


あと一年で30歳です。


20代を振り返って見たところ、特に何も無く成長も無かった、波の無い穏やかな川のような20代でした。


今日から変化の年にしていこうと思います。


生まれ変わります。


とりあえずはダイエットですね。


体系が変わればきっと、性格も明るくなって、運気もUPするに違いありません。



最後にちょっとだけメガネ紹介。



【BJClassicCollection P528】


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

新渡戸 稲造っぽくなりましたかね。


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  ツイッターはじめました   にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ   みんなでつなごうよ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇