Bj classic collection トランクショー Part.3 | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは、MOCAスタッフ西村ですリラックマ


Bj classic collection おかげさまで大変好評を頂いております!


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

本日は、女性にもおすすめ ブラウンカラーのフレームをご紹介!


P-508 color-29
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

内側は、今女性に人気のシャーベットカラーのパープル


外は濃いめのブラウンでとても掛けやすい1本


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


ブラウンカラーは、やさしいイメージにさせてくれます。


----------------------------------------------------------------------------------


続きまして、同じブラウンカラー 


P-528 color-16  
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

キャラメルみたいな かわいいカラー


それになにより、この形! めちゃポップなメガネだと思いませんか?


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

この手の生地のマーブル具合は、同じ品番、カラーであっても色合いが


変わります。ある意味、世界に1つだけのカラーってかんじです花



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

これを掛けこなしたら、本当にオシャレだと思います花


男性女性ともに、おすすめします!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ツイッターはじめました にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ みんなでつなごうよ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇