眼鏡川柳始めました。 | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

皆様こんにちは


MOCA富田林店 の 大門 道留(だいもん みちる)です。


あ、失礼しました。


道脇 陽太郎と言います。


こちらMOCA富田林店の勤務となり12日目となりました。


あっと言う間の出来事です。


こちらの店舗へ来て色々な事がありました。


今までの思い出が走馬灯の様に駆け抜けて行きます。


走馬灯って一体何なんでしょうか?


まだ2週間も経っていないのですが、明日から5連休を頂きます。


なんてヤツだ!?


とか思わないで下さい。


一緒に働いているお二人には、おデコが削れる位の土下座をして頂きました(笑)


最後に僕のお気に入りの眼鏡の紹介です。


シュウ クメダ です!



大阪メガネ専門店MOCA富田林店ブログ
大阪でも取り扱っている眼鏡屋さんが非常に少ないんですよ!



大阪メガネ専門店MOCA富田林店ブログ  

とても綺麗なデザインですよね。


是非お店に見に来て下さいね。


眼鏡川柳始めました。



さむぞらに


つめたさつたわる


めたるふれーむ



みちる



最近メタルフレームを掛けると冷たいという感じを表現した句です。


誰か勝負しましょう。


いつでも相手になりますよ!!


眼鏡川柳愛好会なんていうのも作りたいですね。