白 | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは、MOCA【モカ】スタッフ西村です(かお)


今日は、お店に着いて少しすると、すごい雪になってきて


私、西村のテンションが少し上がった1日になりましたテヘッ

雪の写真がコチラ (丸く囲っているのが雪です)
大阪メガネ専門店MOCA富田林店ブログ

雪って猛吹雪じゃないかぎり、撮影するの難しいですね泣


ということで、今日は雪にちなんで

白いフレーム白組。


Flair 白ナイロールフレームをご紹介
大阪メガネ専門店MOCA富田林店ブログ

大阪メガネ専門店MOCA富田林店ブログ
細部までこだわったフレーム

さすがドイツの老舗メーカーです。
大阪メガネ専門店MOCA富田林店ブログ

ホワイトカラーは、清潔感があって

女性の方に人気があります。

美肌に魅せる効果もあるので、是非一度お試しください!



にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
【メガネ好きならチェック必須】


【各種ブログランキング参加中】


ツイッターはじめました

【ツイッターはじめました】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

~今、日本をひとつに。

  関西からつなぐ希望の輪~
みんなでつなごうよ!!

MOCAプレミアム保証 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆