”New”新しい仲間 パート2 | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちはMOCA【モカ】富田林店藤原ですひらめき電球

先日新しい仲間シリーズご紹介していたグッチが

本日また数本入荷致しました。
(パート1右矢印コチラ


今回入荷したのは全て男女問わず今や定番!!


黒縁メガネです。


大阪メガネ専門店MOCA富田林店ブログ

こちらは黒縁ウェリントンメガネ。流行の形ですね。


大阪メガネ専門店MOCA富田林店ブログ

サイドにしっかりとグッチのロゴが。

かっこいいですねにひひ


大阪メガネ専門店MOCA富田林店ブログ

こちらは上記モデルにくらべてリーズナブルライン。

サイドのロゴがプリントになっています。

剥がれ難く、しっかりと上からコーティングしています。


大阪メガネ専門店MOCA富田林店ブログ

こちらもグッチのリーズナブルラインです。

丸みをおびたデザインになりますので、掛けたときにやさしく見えます。


レンズに度数いれるいれないに関わらず、カラーをいれていただくと

より一層高級感が漂います。


まだまだ入荷予定でっすラブラブ!

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
メガネ好きならチェック必須

各種ブログランキング参加中。
ツイッターはじめました

【ツイッターはじめました】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


~今、日本をひとつに。

  関西からつなぐ希望の輪~
みんなでつなごうよ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆