Garden Cafe Kitchen Heart   河南町 | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

MOCA富田林店井上です。


昨日は休日だったので、最近の趣味である


MOCA(モカ)富田林店近辺のおいしい料理屋さん


巡りをしてきました。



今回は河南町鈴美台にある


「Garden Cafe Kitchen Heart」に行ってきました。



家をカフェにリフォームしている感じで


温かみがありました。
大阪メガネ専門店MOCA富田林店ブログ



ガーデニングもきれいでした。モカでも真似したいですね。
大阪メガネ専門店MOCA富田林店ブログ


店内も家庭的な空間で落ち着きます。
大阪メガネ専門店MOCA富田林店ブログ


部屋も色々あるみたいで


河南町のきれいな景色を眺めながら


食事をとれる空間もありました。今度はそこで食事したい!!
大阪メガネ専門店MOCA富田林店ブログ


「前菜のスープ」
大阪メガネ専門店MOCA富田林店ブログ


料理が抜群においしくてびっくりしました!!


本当にめちゃくちゃおいしいですよ!!


「日替わりランチ」
大阪メガネ専門店MOCA富田林店ブログ


デザートにアップルチーズケーキ。


これまた最高でした。
大阪メガネ専門店MOCA富田林店ブログ


食後の紅茶も絶品でした。
大阪メガネ専門店MOCA富田林店ブログ


インテリア雑誌をみながら、


良い時間を過ごす事ができました。リラックス。
大阪メガネ専門店MOCA富田林店ブログ


11時すぎに行ったのですが、予約席などもあり


11時半には満席でした。すごかったです。


ぜひ一度機会があれば行ってみてください。


予約していくのがおすすめですね。



そしてブログOKして頂いたスタッフさん


ありがとうございます!!




FC2 Blog Ranking


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


~今、日本をひとつに。

  関西からつなぐ希望の輪~
みんなでつなごうよ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆