旧友再会 | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

moca staff 浜田です





今日は朝から雨がパラつき雨



暖かいけど、すっきりしないですしょぼん



この前線が過ぎるとまた寒くなるので



気温の変化に注意して



体調管理しないとですね音譜




昨夜ケータイを見ると


メールが入っていましたメール


件名は「俺俺キラキラ


まさかメールで「俺俺詐欺はてなマーク


とか思いつつ


差出人のアドレスに見覚えがあるような・・・


本文を見ると「写メ送って~キラキラ


とたんに


お前か長音記号1長音記号1長音記号1




5年振りに知人からのラブレターでした



私の知人でこんな訳の分からないことを



するのは彼くらいガーン



訳を尋ねてみると「天下一武道会」を開くとか



はてなマークはてなマークはてなマーク




相変わらず全くもって不可解な友人ですが



元気そうで何よりです(笑)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お知らせ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ただ今、一周年記念 フレーム展示会を開催いたします

また、1月30日、2月27日は専門技術員を招いて、

補聴器相談会を同時開催いたします。お気軽にご参加下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
雑誌「Ferie(フェリエ)を見た」と言って頂いた方に粗品を進呈!

ご利用中のおメガネをお持ち頂いた場合は当店の“パーフェク

トクリーニング”にてお掃除させて頂きます。

さらに、ご希望の方には、“アイウェアコンサルタントによるメガネ選び”を

体験して頂けます。



フェリエ掲載記事はこちらから右矢印クリック




moca1     moca HP