Paul Smith | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

moca staff 浜田です




朝から雪がちらつき雪の結晶とっても楽しいですニコニコ



そんな今日は朝から


ポールスミスのサングラスが届きましたクロネコ


少しご紹介します



<Paul Smith>

新鮮なデザインを造りだすポールスミスのメガネフレームは

国内外ファンが多い。2004年ヒットした韓国ドラマ

「冬のソナタ」で、ペ・ヨンジュンさんが使用し、話題になりました。

彼自身ファンらしく何本も掛けこなしているようです。


クラシックな中にもモダンさを取り入れたデザインは

流行に左右されにくく、鼻パッドを最近ではあまり見られなくなった

カシメタイプを採用するなど、細部にまで拘りが窺えます。



早速掛けてみました


MOCAブログ 

個人的には顔が細くて、メンズのサングラスは


あまりあわないのですが、こちらは、性別・年齢に


拘らず使っていただける一本です。



せっかくなので他のフレームも



MOCAブログ 


カメラ目線にしたらきつくなりました。ご容赦を・・・(泣)


こちらはクラシック感の漂うデザインです


通常よりも多い5枚丁番の上、“カシメ”ているため


どっしりしていても強度は十分。


安心して使っていただけます。



最後にもうひとつ



MOCAブログ 


こちらはシャープなデザインですね


鼻パッドが付いているため、ずれにくく


装用感もとても良いです。


何よりカワイイ音譜


MOCAブログ 

裏地が貼り合わせになっていて、お肌になじみやすいように


デザインされています。


テンプル先端部のハートマークがキュートですねハート紫





ここまでご紹介してきましたが、同ブランドのメガネでも



全然違いますよね(・ω・)



「自分にはどれが似合うんだろう?」



「こっちの方が好きだけど、大丈夫なのかな?」



って、感じたことありませんか?



だからこそ、mocaでは



「アイウェアコンサルタント」がお客様一人ひとりに



最適なフレームをご提案させていただいております




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お知らせ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ただ今、一周年記念 フレーム展示会を開催いたします

また、1月30日、2月27日は専門技術員を招いて、

補聴器相談会を同時開催いたします。お気軽にご参加下さい。



雑誌「Ferie(フェリエ)を見た」と言って頂いた方に粗品を進呈!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご利用中のおメガネをお持ち頂いた場合は当店の“パーフェク

トクリーニング”にてお掃除させて頂きます。

さらに、ご希望の方には、“アイウェアコンサルタントによるメガネ選び”を

体験して頂けます。



HPはこちらからやじるし

http://www.ferie-web.jp/ebook/027/magazine.html#15




moca1  http://www.opt-kongo.co.jp/moca/