TikTok Lightで貯めたPayPayでランチに行って来た | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)

 

すこーし前、

Instagramでポイ活情報集めてたら

TikTokLightで貯められるって

あったからやり始めて10,000円弱

貯まったところで友達から

PayPayで払うと20%帰ってくる

お店へランチに行こうとお誘いを受け

こりゃちょうどいいわとTikTokLightで

貯めていたポイントをPayPayに換えて

ランチに行って来たよ爆笑

 

 

 

 

結構いいお値段のランチステーキ

でも、TikTokLightで貯めたPayPay

こうやってお得にランチ行けたので

これからも頑張って貯めるよ。

 

最近やっと近くのSeriaの無人レジも

PayPay使えるようになったから

シールや文房具、オタ活グッズに

日用品もこれで賄えるくらいに

なるといいなぁラブラブ

 

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

TiktokLight でpaypay貯めてランチ行こう

 

TikTok Liteにログインをして お友達と一緒に報酬をGETしよう!