今年も買ったよ可愛いメリーチョコ・・・缶欲しさに笑 | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)





ここ数年メリーチョコレートの

はじけるキャンディーチョコレートを

買っているのですが缶が可愛いのよ。

 

近くのお店で買えるものしか

買ってないけどポケモンやプリンがらも

有って可愛いのよね。

我が家からはネットでしか買えないから

ちょっとなかなか手が出なかったり

するけどマジ可愛い。

 

 

 

 

 

↑これは今年の缶じゃないけど・・・

この形はスーパーでも手に入ります。

今年のは赤い缶でホワイトソーダは

入ってなかったな。

 


東京駅で買えるらしい…

バレンタイン前に行く予定有り。

帰るかなぁ。

もうその頃には売り切れてるかなぁ。

イベントバナー