書きやすく自分に合ったフォームってなかなか難しい。 | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)


スケジュールにしても家計簿にしても

自分が書きやすいフォームって

なかなか定着しない。

人が作ったもの、販売されてるもの

いろいろ毎回やってみるもなんか違う。

テキトーでも自分が書きたいこと、

書きたい内容が書ければそれが

自分のスタイルになる。


まだ、一月入ったばかりだけど

すでに購入したのが合わない爆笑

まぁ、仕方ないのはわかってるので

今年はいいとこ取りで使おうかと思う。