2024年… | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)

迎春

今年もよろしくお願いいたします。



新年から大変なことになっておりますね。

テレビは地震の情報でいっぱいです。

津波、火災が起きております。

震度7とても大きな地震ですね。


まだ余震が続きそうですので、

皆さんお気をつけ下さい。


これからだんだん各地の被害の情報が

出てくるのでしょうね。

年末年始の帰省に大きな影響が出そうですね。



外が暗くなってきました。

停電が起きている地域もあるようですね。

移動の際には充分お気をつけ下さい。



2024年が平和な年でありますように

願いたいものです。