”ダイソーの木製ジョイントラック…” | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)

アメブロさんからのご報告がくると

この棚を見られてる方が多そうで

とてもありがたいのですが…

日にちをよく見たら二年以上前のでした。


この棚はまだ健在です。

そしてブロック満タンで乗り切らないです。


カインズの棚も増設してます。

最近ブロック熱は落ち着きました。

というかダイソーの新作が最近ないのかな?

カインズの棚も満タンなのでまた考え

なければと思います。


年末までにやることだらけです。