今日はめっちゃ、ええ天気... | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)

今朝は、観光の人や生活科バッグ持った

小学生をたくさん見ました。

 

人、増えてきたよなあ。

 

今日は本当に多かったです。

駅から商店街へ行く道はリュックを

背負った方がいっぱいいでした。

団体さんかな。

 

観光バスも増えましたもんね。

朝夕何台も見かけますからね。

観光の街なので人が戻るといいな。

 

 

 

 

 

 

 

朝なぁ…何かなぁ。

最近は∞しか聞いてないからなぁ。

それも夏のライブの曲(笑)

 

また冬の曲チョイスしないとな。

 

と、いうことで特に決まっておりません。

ごめんなさい。