二回目完了で・・・ | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)

台風・・・変な曲がり方。

 

ワクチン二回目も無事終わり

少し行動が出来るのか???

と、簡単には思えませんが。

 

まだまだ緊急事態宣言下なのでね。

 

2回目のあと、熱は出ませんでしたが

腕の痛さというか上がらなかったのが

困ったわ。

 

1日だけ仕事休みました。

 

今は数日たっているので全然大丈夫です。

 

副反応は個人差が大きいと本当に

思いました。

 

 

旦那は2回目がこれから。

病は気から・・・打っただけで騒ぎ出すのが

目に見えてます。

あー疲れる。

 

さて、日曜の夜から始まるよ↓

イベントバナー

 

スーパーセール何にも買ってないのよね。

買う物考えて無かったから。

今回はちょっと書き出してみなくては。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう