今回、楽天スーパーセールで買う物… | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)

こんにちは。

楽天スーパーセール始まりましたね。


この前、どうしても買わないとダメなのが
あって2つほど購入したけど…
やっぱり、スーパーセール使わないと
もったいないよね。

今回ポイントバック高いのいろいろ
出てるので上手くお買い物しないとね。



30%ポイントバック

10%オフのクーポンもあったし

めちゃくちゃお得。


この大きさはこの辺では売ってないし

こんだけ、持って帰ろうとしたら

重くて大変なので購入しときます。




こんなお得も

50%ポイントバックになってるやつなら

マジお得。

日頃お使いならこの機会に買うのがお得。


ネットベビーさんでオムツがお得。



我が家は洗剤の他には

このお試しセット。

普段は2000円してる。

いろんな種類食べられるし一回限り

じゃなくリピできるから嬉しい。


特にこれ↑このおにぎり用は

子供らが大好きなのでリピです。

近くのスーパーにこんなの無いし。



かえる触れる?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昔はさわれた…今は触らない。



アメブロからインスタにまた繋がらん…
何回も設定しなおさんなんのか?
邪魔くさいからスマホから写真だけ。

クリップブック、バイブルサイズのミント。
ディバイダーが可愛い💕