今年最初のレッスン | moca & mocamama WAN LIFE ! !

今年最初のレッスン

年末はレッスンお休みしてました汗
また2月から再開!!

















いつも作品は1つ作るんですが、今回は4つですキラキラ

同じ器でも色が違うと雰囲気も変わりますねラブ

ピンクだと可愛らしい雰囲気、オレンジ系だと元気なイメージ、ブルーだと涼しげで清潔感があるし、グリーンホワイト系も清潔感や、優しい雰囲気があったり…。

色彩感覚もっと養わないとです汗

想像力(創造力)もですが泣き

それよりもっと技術力ですね!!

つまりは、全てにおいてレベルアップしないといけないとゆうことなんですがね…ガクリ(黒背景用)(笑)

今年もレベルアップ目指して頑張ります上げ上げ






Android携帯からの投稿