久々の再会。 | ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

ケイトモカ ~奥さまはてんてこ舞い~

可愛い奥さまを目指して、日々の出来事を綴っていきたいと思います

                                                          2008.8.23 名古屋市内にて結婚式を無事に終えました


半年以上も行方をくらませていた2名が

ひょっこり帰ってきたぞい目


全然探すつもりもなく、また存在を忘れていた

2名だけあって再会の瞬間はけっこうびっくりビックリマーク




この人達↓


スティラとマック

stilaのフェースパウダーとマックのチークハニちゃん

懐かし過ぎてどこ行ってたの状態ショック!




アタシの中でお化粧品は、リピ確定の優秀アイテムは


『毎日お化粧箱』に入ってるけど


何回か使って『ウ~ンはてなマーク』てやつはそのうち


『そのうちねお化粧箱』に降格するのです。。




『そのうちねお化粧箱』の中からたま~の気まぐれに

使ってあげたお化粧品達はやがて・・・

『なんとなくお化粧箱その1』『なんとなくお化粧箱その2』

の中へ迷い込むのだ。



その『なんとなくお化粧箱その1』がどっかの服の中から

生還してきたのであります(°∀°)b


中を確認したらまだ生きてるひらめき電球

なんか得した気分音譜



こういう生還者は見事昇格を果たし

『毎日お化粧箱』へと帰還するのでありますキラキラ