さいたま市でカルトナージュ制作&インテリアコーディネートを行っている、moca_ic.interior(モカイクインテリア)です☆

 

本日は以前よりご案内しておりました、カルトナージュ体験レッスンを開催しました!
レッスンルームもさらに素敵になって生徒様をお出迎えラブ
cafe enneさんありがとうございますぴかぴか



本日のレッスンは2名様にお越しいただきましたラブラブ
お2人ともカルトナージュは初めてとのことでゆっくりペースでポイントをお伝えしながらレッスンを進めましたパー

レッスンスペースが個室となっておりますので小さいお子様連れでも安心ですムード

お子様からとってもかわいいカメラ目線いただいたんですが、プライバシーのためあえなくハートスタンプでハート



それぞれネームプレートとウェットティッシュケースをおつくり頂いていますぴかぴか
ものづくりに没頭していると本当にあっという間に時間が過ぎてしまいますね汗


完成です拍手
お二人共本当に器用でキレイにお作りいただきましたリボン
体験レッスンでもご用意した布の中からお好きな組み合わせでおつくり頂けますおてんき
とってもビビッドで気分が明るくなる作品が出来あがりましたムード


レッスンのあとはお待ちかねのtea timeですラテ
お茶菓子もとっても美味しくいただきましたディナー(内容は毎回変わります)

次回はコースレッスンにお進みいただきますラブ
また来月楽しくレッスンしましょうぴかぴか

次回の体験レッスンは6/15(木)を予定していますかわいい
受付がはじまりましたらお知らせしますので、気になる方はLINEをお友達登録してくださいねムード

 

moca_ic.interiorのレッスン・イベントの最新情報や先行受付、

お得なクーポンが届く、line@のご登録はこちら
友だち追加

 

最新インテリアやカルトナージュ作品を掲載中るんるん

 

フォロー&いいねイケテルお待ちしていますハート

 

instagram facebook
 

【埼玉・大宮のインテリアコーディネート&カルトナージュサロン moca_ic.interior】

moca_ic.interiorのホームページ