「みんな、気づかないの?」


 おかしな事が分かるくらいに常に身の周りでも起こるようになって少しした頃だったと思うのですが

 ある時、何人か居る場ではっきりとおかしな感じだったので

 〃みんな、気付かないの?〃

                  と、はっきりと思った訳ではなく、うすく浮かんだくらいだったのですが

次の日か、そんなに日にちたたない近いうちに、側にいた人が 突然

   「みんな、気づかないの?」 


と、私に言うかのようにただそう言ったのです。無気力

  “ ぞ っ ” 


としました。

その時、気味の悪いような異様な雰囲気がしていて、言い方も表情も異様な、とても本人のものとは思えませんでした。


 
 はじめの頃は、「おかしな事がある」と、話そうとしても(全然関係のない人に)話そうとするだけで相手の人が逆ギレのようにすごい異様に怒りだしたり😡

それとは逆に、最近では顔の筋力を失ったかのような、本当に気味悪く異様な
  “ポケ〜“
としたようになり通じないようにも…

 いったい、どうなってしまっているのか…、まだ判明していなく、こわいし不安です。