届きました♪ | No B'z No LIFE!

No B'z No LIFE!

トニカクB'zが大好き♪

大好きなB’zや日常のつぶやきetc。
よろ志くお願いします。

こんばんは星先日B’z LIVE-GYM Pleasure2023-STARS-のグッズが届きました音符メモリアルプレートとTOUR FINALTシャツキラキラ
早速メモリアルプレートは飾りましたハート

オフィシャルからシーズングリーティングカード発送のお知らせがキラキラ
【New Yearカード(年賀状)】ということは〜
お着物を着たお二人を期待しても良いですかね?照れ
届くの楽しみハート


最近観た映画をご紹介ウインク

〇ロスト・フライト

見応えありました〜ジェラルド・バトラーさんの映画はだいたい面白いので他の作品も何度も観てます。こういうのを観ると飛行機乗るの怖くなりますね滝汗

〇法廷遊戯

主役3人の演技も良かったし周りのベテラン俳優さん達も良い味出してました。中でも杉咲花ちゃんが強烈で凄かったです。

そしてこちらは来年4.12(金)公開予定の「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべキラキラ)


来年はキッド様と平次ですね〜これまた楽しみ音符