ツアーファイナル公演独占放送!! | No B'z No LIFE!

No B'z No LIFE!

トニカクB'zが大好き♪

大好きなB’zや日常のつぶやきetc。
よろ志くお願いします。

色んなことがあったB’z LIVE-GYM Pleasure2023-STARS-
でしたが無事ツアー完走おめでとうございます&お疲れ様でした拍手クラッカー最高に楽しくシアワセな時間をありがとうございましたおねがいツアーが終わって寂しくなりますが新しい作品やツアー発表を楽しみにまた明日から頑張れそうですウインク
松本さん、稲葉さん、サポートメンバーの皆さん、スタッフの皆さま、関係者の皆さま本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございましたおねがい

そして嬉しい情報が爆笑
詳細は下矢印こちらからどうぞウインク