ヤンマースタジアム長居初日セットリスト※ネタバレ有り | No B'z No LIFE!

No B'z No LIFE!

トニカクB'zが大好き♪

大好きなB’zや日常のつぶやきetc。
よろ志くお願いします。

ヤンマースタジアム長居初日のセットリストです注意

まだ知りたくない方はこの先進まないで下さいねウインク






下矢印










下矢印










下矢印










下矢印










下矢印










下矢印










Mars(音源のみ)


①LOVEPHANTOM


②FIREBALL

〜ようこそ〜

③RUN


④夜にふられても


⑤恋心(KOI-GOKORO)


⑥イチブトゼンブ〜Ballad Ver.〜通常Ver.


⑦NATIVEDANCE


⑧今夜月の見える丘に


⑨Calling


⑩太陽のKomachi-Angel


⑪LADYNAVIGATION


☆VTR

〇Easy Come,Easy Go!

〇マジェスティック

〇裸足の女神

〇Shower

〇C′mon

〇THE CIRCLE

〇Thinking of you

〇Survive

〇HOME

〇夢のような日々


MC〜BARでのシーン


稲葉さん「これほんとに大丈夫?」みたいな感じの表情で「これ見えてる?雨で見えてないんじゃ…大丈夫?」ずっと心配そうにしていた稲葉さん。


稲葉さん:「B’zのデビューレコード、これ持ってますか?」

アイテムの紹介しだすも客席を見渡し

稲葉さん:「…そんなことはどうでも良いですよね、歌います!」


「熱き鼓動の果て」の歌詞にある【どしゃぶりの雨だって 君となら喜んで濡れよう】まさにそんな気持ちでしたハートが、雷は怖かったあせる



⑫BIG

中断、一時退場。


再開後…

稲葉さん:「ほんとごめんね。出たり入ったりしてもらって皆さんルールを守ってくれてありがとう。」

「大丈夫?」「ごめんなさいね」を繰り返す稲葉さんに胸が締め付けられる思いでした。稲葉さんが悪いわけじゃない、誰も悪くないんだよ〜、大丈夫って心の中で何度も叫んでました。


稲葉さん:「(空を見ながら)ほんとさっきの何だったの?(苦笑)第二部スタート!」


⑬ultra soul〜BADCOMMUNICATION〜ultra soul


⑭IT´S SHOWTIME!!


⑮STARS


⑯Pleasure 2023〜人生の快楽〜


ED SE ひとりじゃないから-Theme Of LIVE-GYM-


〜ペインキラー〜STARS〜DARK RAINBOW〜君の中で踊りたい 2023



※カットされた曲

⑬JAP THE RIPPER


⑭YES YES YES


⑮愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない


⑱君の中で踊りたい 2023


⑲兵、走る



☆稲葉さんの「ようこそ〜」の前に

稲葉さん:先日の件、皆さんもご存知かと思いますがご心配おかけして申し訳ありません。いつも思っている事ですが1本1本のLIVEをやるのには多くの人の力、労力が必要です。今日からの大阪公演は普段よりそれを噛み締めながら皆さんが笑顔で帰ってもらえるように演奏したいと思います。




アリーナでカッパ着ててもビショビショになりLIVE中断し一時退場でどうなるのか不安で約1時間待機してたけど再開のアナウンス聞いてめちゃ嬉しかった〜あの時の皆の歓声も耳に焼き付いてるおねがい


曲がカットされアンコールも無くなっちゃったけど

ラストに稲葉さんが「35周年が二度と忘れない日になりました」と言ってたようにほんと忘れられない日になりましたおねがい

B’zに出会えて良かった、シアワセしかない照れ

これからもB’zと共に生きますクローバー