興奮覚めやらず(*゚∀゚)=3 | No B'z No LIFE!

No B'z No LIFE!

トニカクB'zが大好き♪

大好きなB’zや日常のつぶやきetc。
よろ志くお願いします。

朝からまたテンション上がった爆笑
めざましテレビでB'zのニュースが!!
昨日はパニック状態で情報量も多すぎてなかなか把握出来なかったけど少しずつ理解出来てきました(笑)

まず生配信じゃなく事前収録だということに気づいた笑い泣きでも全然良いんです、事前収録であっても会えるんだもんキラキラハート

そしてサポートメンバーを見てビックリびっくり
田中一光さんがいる~っポーン満園さんと黒瀬さんも!!懐かしい顔ぶれおねがい
しかも5週全ての公演で全楽曲を入れ替え異なるセットリスト、演出ステージセットも総入れ替えですって!!凄すぎるグラサン
これは5週連続観なくては照れ
どんなセトリになるのか考えただけで楽しいしワクワク爆笑ハート

それからチケットの取り方はねぇさんのブログのおかげもあって分かってきました~ありがとうウインク


さっき知ったニュース。

結構観ていた番組。今月で終了…残念です。