SONG TOWN | No B'z No LIFE!

No B'z No LIFE!

トニカクB'zが大好き♪

大好きなB’zや日常のつぶやきetc。
よろ志くお願いします。

昨夜放送された番組キラキラ3関西ローカルのようで汗
水戸なつめちゃんと西川さんが選んだ
【超絶ボーカリストは?】は稲葉さんでした。
西川さん「たまたまなんですけど水戸さんと
同じのをどうやら…水戸さんから出してもらって良いですか?」
水戸さん「はい、B'zの稲葉さんなんですけどいっしょなんですね」

西川さん「B'zもすごく素敵なんですけどあの稲葉さんのソロとかそれも個性出てて」

水戸さん「で、私が好きなシビれた部分は声のクセがカッコいいと思うんですけど声量もあるし音程もめちゃくちゃちゃんとしてるのになんかクセがすごくなる」
西川さん「クセが強い(笑)」
水戸さん「クセを強くしようとしたら音程ってズレちゃわないのかな?って思ったり…どちらも完璧にやってるのがすごいなと思って私が1番好きな【イチブトゼンブ】聴いていただきます。」
で、【イチブトゼンブ】がイチブ流れ…

水戸さん「これ、流れたのはサビだったんですけどサビがクセ強いのは分かるじゃないですか~1番盛り上がるとこだから。でもAメロからクセがすごいんです。」
西川さん「もう完全に千鳥しか出てけえへん(笑)」
TKO木下さん「クセは意識してないんちゃいます?もう自分のものと言うか…」

西川さん「桑田佳祐さんにしても稲葉さんにしろモノマネされる人が羨ましい」
アナウンサー「西川さん最近あの~稲葉さんのLIVEにも行かれたとか?」
西川さん「あ~、でもちょこちょこお邪魔しててよくご飯とかも連れていただいたりして…
すごく器用にやられる方も沢山いらっしゃると思うんですけど、その例えば作り方とか自分がステージに持ってくまでの、ほんとギリギリまで話しててじゃあ行ってくるわみたいな、それもカッコいいと思うんです。でもそこに全てがあるのでもう生活のリズムを全て変えていくというある種の不器用さっていうか…追い込んでいくってところにある種美学というかそういうのもあると思うんです」
と、稲葉さんの事を話されてました。