けっこんしき | 森っ子の気まぐれBlog

森っ子の気まぐれBlog

This world is happy world.




{4EF85781-D23D-4B9C-8A3C-C7959658EF75}



ってステキだよね



一生に一度の晴れ舞台

ってそんな綺麗事じゃ済まないくらいの



すーってきなイベント



に携わることができるって

すごく幸せなことだよね




ブライダル業界に片足突っ込んでることに誇りを感じています



どうしてそんなことを考えてるかって




{4F25C0E7-A3D9-4308-8D4F-C262156214B4}

そう

{CCC3A949-CF87-40FF-A956-2E1B8238FDC8}

わたし自身が結婚したから。




なんてことはなく。


{BA96756C-D286-40F4-94B0-C34C0BE53698}





{9271D4A6-A8A8-4EA5-9340-1EE67C9AC79F}

お友達の結婚式
ブライズメイドとして参加して
いつもと違う観点で結婚式を感じられたからなんです



てこともなく。




{F29C72E4-2F4F-4BEF-ADB0-2DDA77F420AA}


みんなで結婚式を作り上げたからです



{0B84A97A-FB91-44D1-96F0-C2B938F78D5C}


お2人との出会いは7ヶ月前の7月2日
ご縁があり


大人しそうなふわふわした新婦さんと
がっしり系いけめんの新郎さん

すごく微笑ましいご夫婦の結婚式を担当させていただけることに。

お2人の希望をどこまで叶えられるか…


{9DB71080-6D79-4857-9DCB-D39FF2DEDBAE}

△comingsoon…


知識の浅い学生ではありますが
全力でお手伝いさせていただきました


7ヶ月に及ぶお打ち合わせと準備期間を経て


{89981E00-682D-4350-B66C-0AB690CA741F}



"かわいらしい会場がいいんです"
と言うご希望を元に

とてもすてきな会場内が仕上がりました。



{6FD77F12-CEFC-4878-860E-EF7A2C851D37}

こだわりであったハートドロップスもすてき♥︎


さっき載せた真っ白なケーキ…

{8279A884-F2AB-41CA-A56E-2DC396E30BDA}


実はドリップにしたかったんです。

そんなご希望でシンプルなケーキを用意させていただきまして

見事成功◎

楽しそうな笑顔を見せていただけました。



お姫様階段からの入場は


お子様もお色直しして一緒に入場したい!
とのご希望。

 でも危険かな…やっぱり子供は諦めようかな… 
と不安な新婦さんを全力でサポートし



{B7FA2FE9-111C-4F35-AE8F-94D701ED55B1}

成功◎
お子様もぐずらなくって
盛り上がる入場になりました



お2人の絶対やりたいこと…

🎂デザートビュッフェ🍰🍮

を振る舞いたい!


でも雨女で…

そんな新婦さんの不安は吹っ飛ばしてやった


{C39BFDF2-F893-47F0-A95D-CB3EDF5BB022}


見事晴れてデザートビュッフェサービス♥︎


お2人のやりたかったことすべてを詰め込んだ


最強の結婚式を作り上げることができました。




{A4FCF763-4F9B-4A3A-B41C-3A41B330CFB3}



お2人は
みんなのおかげで〜 って泣きながら喜んでくれて
もう会えないのが寂しすぎるって泣いてくれて
こんな素晴らしい結婚式もう1回やりたい!
みんなならいいプランナーになれるよって
がんばってね!って

ステキなお言葉をわたしたちにくれました。



お2人の大切なイベント結婚式のお手伝い
わたしたちなんかでいいのかなって
思ったこともたくさんあったけど
学生さんたちで良かったです
ってお2人に言われるたびに涙。

こんなステキな時間を一緒に作り上げて
みんなの笑顔がたくさん見られる結婚式
そんな結婚式に携わっているわたしは
とても幸せものだと思いました






なんてまじめな記事を書いてみたりしちゃったけど

結婚式ってほんとに素敵で
感動を通り越した感動で
この世でいちばん幸せなイベントだと思う


そんなことを
生きてる人間の皆様に知っていただきたい




で、結局なにを伝えたかったかって

ほんとは打ち上げの楽しさを伝えたかった
クラスの最高さを伝えたかった

けど打ち上げ前のこと書いてたら
色々思い出して 素晴らしい記事が出来上がった


まあこれはこれであり◎



次の記事で打ち上げとか楽しそうな写真たっくさんあげまーす



暇な人みてくださいᕱ⑅ᕱ♡



この記事最後まで読んでくれてる人は

結婚式に興味ある人か
わたしのことだいすきな人だよね☆〜(ゝ。∂)

そんなあなたたちがだいすきなわたしでした



{B2DF4652-C5AA-42C9-A262-215A462D4D62}


--END--