こんばんは!

まだまだ冷える日が続いてますが
皆さんは「寒さ対策」どうしてますか??

私は寒いと何だか悲しくなってしまうので
この時期は本当に苦手なのですが

ふとした思いつきでユニクロのヒートテックの上から
お腹と背中の部分にホッカイロを貼ってみたんです。

そしたらこれがめちゃくちゃ暖かい‼️
結構大きめサイズだったので暖かさも長持ち…
外出時間が5時間程だったのですが
貼ってから帰宅するまでホカホカでした!!

気持ち的にはお風呂に入っているような
そんなホッとする感じ…
暖かさは寂しさをも紛らわしてくれるのかと…
そんな寒さ対策に気付いた1日でした。

おやすみなさい。