サ~ザエ~さん | やっこさんのブログ 《ヤスゴロウ王国》

やっこさんのブログ 《ヤスゴロウ王国》

犬2匹・猫6匹・金魚2匹の事やちょっとした出来事を綴ってます(^^)


こんばんわお月様

今日は朝から寒かったですねぇきら


先日は完成内覧会にご来場いただき

誠にありがとうございました。

実際に見て、感じたものを

ぜひ、これからの家づくりの

参考にしてくださいね(^_-)☆






ところで、先日実家から荷物が届き

その中のこんなものが…







サ、サ、サザエさんのヅラが…。


ぎんなんは横に着いてる髪の毛の部分が

気になるらしく…

ちょこちょこと触ってました笑・



当の本人、小鉄は…


迷惑そうに…


動かずに…いつ取ろうかと


隙を狙ってましたきゃっ



こんなことするのも

楽しみなんですよねぇ~(〃∇〃)ラブラブ