いよいよ、明日✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 | やっこさんのブログ 《ヤスゴロウ王国》

やっこさんのブログ 《ヤスゴロウ王国》

犬2匹・猫6匹・金魚2匹の事やちょっとした出来事を綴ってます(^^)


こんばんわ。

いよいよ、明日は完成内覧会のですキラキラ

今日は明日の準備してきましたぁ。


今回の完成したお家は見どころ目満載!!

私は…キャットウォークが

「羨ましいぃ~、
           我が家にもほしい~」と

見るたびに思ってます笑

猫好きなだけに。






あっ、みなさんチラシ見ましたか?

あ!え゛!まだ見てない!っという方は、

木の家 佐久間工務店」で

検索して見てみてくださいね笑・

たくさんのご来場

お待ちしておりま~す音符